2017/09/04

夏に使わなかったものを捨てます

最近すっかり秋らしくなってきました。
そんな最近、夏に使うと思って買ったけど全然使わなかったものが出てきたのでご紹介と、来年は買わないと決めて捨てる事にします。

買うときは便利だ!とか、使うと思って買いに行きますが、意外と使わないものってありますね。

■汗脇パッド

使うかなと思って大量に買いましたが、車移動が多く、職場はエアコンがガンガンでほぼ汗なんてかかないので使いませんでした。

結構つけるのもめんどくさいなと思ってしまって‥

来年使える気もしますが、来年も使わない気がします。

ノースリーブ用、色もベージュや黒といろいろ買った割にほとんど使っていないので勿体無い気がしますが、全部捨てます。

■100均のグラス

夏用グラスがあまりなかったため100均で買いましたが、子供はプラのカップを使うので普段は使いませんでした。

大人用には使わないし、あまり愛着もわかなかったので申し訳ないけど、捨てます。

■日焼け止めスプレー

日焼け止めはスプレーとリキッドの二種類買いましたが、スプレータイプの方はなんだか頼りない気がして、使ったのはリキッドばかりでした。

来年はスプレータイプは買いません!

関連記事

コメント

非公開コメント