2017/07/08

ミキハウスとファミリアのセールでお買い物!

どこでもセールが始まって、お店に行くと購買意欲をそそられますね。 
ただ、働いているとそんな頻繁に買い物も行けないし、ついついネットに頼ってしまいます。
 
最近は旅行や家電を買い、大きな買い物をすることが多かったから、あまり子供服とかを積極的には見ていませんでした。
(いや、ちょこちょこは見ていましたよ、ちょこちょこは‥)
 
ただ、セールが始まり、今まで買っていなかった反動もあり、ミキハウスとファミリアで買い物をしてしまいました‥。
 
ミキハウスでは、冬物も出ていて、まだ暑いのにダウンとかズボンが可愛すぎて欲しくなってしまいました。
 
今回買ったのは息子のズボンで、来年から小学校で私服になるし、いっかな~という言い訳をしながら、ズボン3着にTシャツ数枚を購入しました。
これでもかなりの額になったけど、始め欲しいものをどんどんカートに入れていったら、まさかの10万円越えで、びっくりしました。
流石に、買えない!
 
ファミリアでは娘のチュニックとTシャツを買いました。プレセールがあまりパッとしなかったので、今回のセールは楽しみにしていました。
欲しいものはたくさんありましたが、着せるタイミングを考えると散財も出来ず‥でした。
 
ボーナスが出るし!と気が大きくなっていたけど、旦那さんのボーナスが予想以上に減っていて、明細を見てからは購買意欲が萎んでいきました‥。買うのを少し待てばよかった‥。
 
言っていても仕方ないので、今は届くのを楽しみにしています!
関連記事

コメント

非公開コメント