FC2ブログ
2019/02/23

zozoのARIGATO会員解約とzozo usedの買取サービス

zozoのARIGATO会員、無事にやめることができました。気づいたら更新日を超えていた、なんて事がありそうでドキドキしていましたが、ちゃんと退会手続きをやりました。

30%引きは大きいので、久しぶりにセールでいろいろと購入しました。

書いすぎた感は否めませんが、子供の来年用も準備出来たし、まぁよかったかなと思います。
 
そして、この度前から気になっていたzozoユーズドの買取をやってみることにしました。
ただ、私の持っているブランドが、あまり買取対応になっていなくて、7着出そうとして3着しか該当しませんでした。



いくらになるかわからないけど、捨てるよりはマシかなと出してみます。

買った時は高かったのになぁと感じるんだろうなと思っています。
 
とりあえず、週末に集配にきてもらいます!!
 
服の整理をする中で、先日話題にあげたサマリーポケットで預けた中身のリスト化が気になっていたのですが、管理をするのに、服の管理アプリを入れてみました。
 
まずは写真を撮って登録をしていっています。
今はアクセサリー、服、靴、鞄などで250アイテムくらいを登録し終わりました。

あとは衣装ケース一つと、小物でしょうか。
自分でやるのは手間だと思っていたけど、勢いがつけばなんとなくやれそうです!
 
アプリを使った管理は、また使いなれたらレビューしてみます!
 
関連記事

コメント

非公開コメント